イオンモール名古屋みなと<名古屋みなと法律事務所>(特別法律相談会)【終了】

 弁護士法人心 名古屋みなと法律事務所のオープンに伴い,4月27日(土),5月3日(金・祝)に特別法律相談会を開催いたしました。

 お越しいただきました皆様,誠にありがとうございました。

 今後も弁護士法人心 名古屋みなと法律事務所で随時ご相談を受け付けております。

 今回の特別法律相談会では,どのようなご相談も初回45分まで無料相談とさせていただいておりましたが,事務所でのご相談は初回30分が無料相談となっており,過払い金・債務整理・交通事故被害・後遺障害のご相談は2回目以降も無料です。

 平日の9時~22時までフリーダイヤル「0120-41-2403」でご予約の受付を行っておりますので,ぜひお問合わせください。

 なお,名古屋みなと法律事務所の営業時間は平日10時~13時,14時~19時となっております。ご予約をお取りいただけましたら,夜間や土日のご相談も承りますので,お問合わせください。

 名古屋みなと法律事務所以外のご相談ももちろん受け付けておりますので,フリーダイヤルまでお電話ください

 今後の無料法律相談会の開催予定及び過去の開催概要は,こちらをクリックしてください。
<弁護士法人心 弁護士・スタッフ一同>