名古屋みなと法律事務所(イオンモール名古屋みなと4F)OPENしました

 もっと身近に,気軽に相談できる法律事務所を目指し,本日平成25年4月26日,イオンモール名古屋みなと4Fに弁護士法人心 名古屋みなと法律事務所をオープンいたしました。

 ご相談につきましては,初回無料(過払い金,債務整理,交通事故被害,後遺障害につきましては2回目以降も無料,その他は原則30分程度)です。

 過払い金,債務整理,交通事故,後遺障害,相続,企業法務,刑事事件等のご相談を受付ております。

 なお,大変申し訳ございませんが,当面の間,離婚問題,男女トラブル,労働者側労働事件のご相談はお受けすることができませんので,ご了承ください。

 ご予約を取っていただきましたら,夜間や土日のご相談にも対応いたします。

 ご予約は「0120-41-2403(よい にしおさん)」までお問合せください。

 →詳しくは,弁護士法人心 名古屋みなと法律事務所のサイトをご覧ください。

 ※イオンモール名古屋みなと以外に,名古屋駅,豊田市駅,津駅,松阪駅,岐阜駅,東京駅にも事務所がございます。

  各事務所においてもご相談を承っていますので,各事務所でのご相談につきましても,お気軽にフリーダイヤルまでお問合せください。